YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

ちず丸 距離測定

ちず丸の距離測定サービスに代わるモノって?

ちず丸の距離測定サービスに代わるモノってあるのでしょうか。

ちず丸の距離測定サービスはよく使ってたんですが、サービス終了になってました。

残念ですよね。

何か似たようなサービスがあるのか調べてみました。


ちず丸距離計測がとても優れものだったので、ちず丸に優る代替サービスはなかなかないようです。

それでも、同じようなサービスを見つけました。


ちょっと便利帳 地図上で目的地までの距離を測る
http://www.benricho.org/map_distance_type2/

ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/



ちず丸距離計測は使い勝手も良かったしルートの算出もかなり的確だったのでよく利用していました。

マラソンランナーなんかの走行距離計測にも重宝されてたみたいです。

今は、スマホのアプリで大丈夫なのかな。

ちず丸 地図

ちず丸 サービス終了

「MAPPLE 地図 ちず丸」は、サービス終了いたしました。

平素より「MAPPLE 地図 ちず丸」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年1月10日にご案内させていただきました通り、
2012年4月2日午後1時をもちまして、「MAPPLE 地図 ちず丸」は全てのサービスを終了いたしました。

これまで長きに渡りたくさんの方々にご愛顧賜り、誠にありがとうございました。



紹介するのが、遅くなってしまいました。

ちず丸 検索

ちず丸 ビジネスで簡単検索!

ちず丸から、ちず丸ビジネス(仮)が出ていますよね!

まだ実験段階らしく名前は仮の名前のようですが、これがビジネスにとても役に立つすごいツールなんですよ!出張〜外出時の経路や場所の案内から、調査、計画のお手伝いまで、ビジネスシーンをバックアップしてくれます。


乗る電車、時刻表、宿泊、地図は出張には欠かせないもの!それらを簡単検索!そして、企業の名前、職業、地域から営業リスト、外注リストを簡単に作ることができます。そして・・・


これぞビジネス!ちず丸の検索データの一つである電話帳データから簡単にリストを作成できる機能もついています。

営業リストや取引候補リスト等を作成する際にとても便利ですね!



そして、出張の多いビジネスマン向けに必要なホテル探し専用の地図もあるんですよ!ホテルの情報が地図と連動して表示されるので、出張先との位置関係でホテルを選んだり出来ます。地図イメージもホテル探し専用になっているので探しやすいです!



色々な実験を検証しながらどんどんバージョンアップしていくちず丸ビジネス。これからもいいツールを提供してほしいですね!

ちず丸 ラボ

ちず丸ラボを社内で研究しよう!

ちず丸ラボは、ちず丸をより良くしようという研究プロジェクトです。
ちず丸ラボで行っている研究や、ちず丸に対しての意見・提案・苦情・疑問などを集めて、ちず丸をどんどんバージョンアップさせようと言うのがちず丸ラボですね。

さて、ちず丸ではそういったちず丸ラボの研究メニューを推進するプロジェクトマネージャーやエンジニアを募集しています。

募集職種としては、

a.研究開発エンジニア
b.商品開発プロジェクトマネージャー
c.受託開発プロジェクトマネージャー
d.企画広告プロジェクトマネージャー

があります。

雇用形態としては正社員としての採用なので、契約社員に比べると安定していますね。

採用する会社は、

日本コンピュータグラフィック(株) 本社/千葉県市原市
【交通手段】JR内房線「五井駅」西口より徒歩約5分

となっています。詳しい地図とアクセスはもちろんちず丸で検索してください(笑)。

勤務時間は9:00〜18:00(実働8時間)ですが、きっと残業はあるでしょう。

ちず丸ラボを担当するかどうかは入社しないとわかりませんが、こういった新しいプロジェクトはとてもやりがいがあると思います。

給料は25万円〜45万円、土日完全週休2日と待遇も悪くありません。

ちず丸ラボやその他新規プロジェクトを社内で頑張りたい方はぜひご応募ください!
新卒採用もあるそうですよ!
タグ:ちず丸ラボ

ちず丸 バス時刻表

ちず丸にバス時刻表を!

ちず丸ビジネスで経路を検索すると、電車の経路などが簡単に検索できて便利です。
電車の駅名を入力して検索すれば、時刻表も表示されるのでこれはすごいと思うのですが、もっと欲を言えばバス時刻表も調べられるとありがたいですね。

例えば沖縄なんかもそうですが、鉄道の無いエリアだとバスしか公共交通機関がありません。
首都圏などのバス会社では、自社ホームページでバス時刻表を載せているところもありますが、地方のバス会社だとバス時刻表は印刷したものさえなくて、バス停でバス時刻表を確認しなければいけません。

ちず丸ラボで研究していることはたくさんあるので、いつの間にかバス時刻表を見ることができるようになっているかもしれませんが、私がいろいろと調べてみた感じでは、今のところバス時刻表は見つかりません。

電車の駅を検索するとそこの駅の時刻表は見ることができるので、同じようにバス停を調べればバス時刻表が見れるようになると便利です。

ただ、電車の駅だと駅名がわかりやすいですが、バス停の正式名を知っている方は、相当毎日使っていない限りあまりいないと思うので、バス停名を入力してバス時刻表を調べるということは意外に難しいかもしれません。