ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ちず丸 ビジネス

ちず丸はビジネス成功の鍵!

ビジネスをするうえで、与えられていえる情報が劣化するのは一番避けたいことですよね。会社のwebサイトや、パンフレットなどにのっている地図が古いものだったらどうでしょう。訪ねてきたお客様やお得意様がそれを見て迷ったりしたら大変ですよね。実際そのようなことはよくあります。ターゲットの周辺の目標物の名前が変わっていたり、すでになかったりして、地図上での迷子になってしまうのです。
情報には常に敏感で新鮮なものを提供しなければならないのが使命でもあると思います。昭文社ちず丸は「リアルタイムな地図情報の提供」という目標のもと、自社による実走調査のほか、全国の自治体や独自の情報ネットワークを通じて、常に経年変化等の情報を収集し、迅速な地図情報の更新に努めています。全国的な地図の定期更新は、年間4〜6回実施していて、昨今の市区町村合併にもいち早く対応。このような活動から、常に新鮮な地図の提供が可能となり、ユーザーを地図の劣化による迷子から防いでくれています。ちず丸のようにいつも新鮮な情報で、ユーザーに優しい地図を提供することは、その後のビジネスの成功に大きくかかわってくるのではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163479
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。