ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

ちず丸 ヤフー

ホームページ大賞 ヤフーは2位、ちず丸11位!

ソフトバンク クリエイティブ株式会社「Yahoo! Internet Guide」主催
あなたが選ぶホームページ大賞〜2006年の日本のベストサイトはこれだ!


Web of the Year 2006という記事をインターネットで見つけました。
昨年の地図部門のサイトではグーグルがトップ!その次にヤフー、次にマピオンと続いて、ちず丸は11位でした。

個人的には旺文社の旅行ガイドなどの情報を提供してもらって、ちず丸のサイトから旅行の計画をたてることが多かったので、もう少し頑張ってほしかったのですが・・・

ヤフーは自社サイトのヤフートラベルや、ヤフーのネットの検索からたどり着く人も多く、圧倒的に人気度、認知度が高いですよね!グーグルも同じく、グーグルサイトからグーグル地図を検索する人がとても多いので、本や地図の会社は少しきついかも〜!

でも、サイトに行ってみるととてもわかりやすく情報の量はかなり多い感じ。サイト内を探索するだけでもかなりの時間がかかります。季節にあった特集を組んでいるところは、ガイド本のネット版という感じで、ユーザーの目を引きますね。ヤフーや、グーグルももちろんすばらしいですが、ちず丸にも頑張ってほしいです。2007年はいか
に!!

この記事へのコメント
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.lionmp3z.com/
プロフ作りました
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
「裏競馬」流出!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163486
この記事へのトラックバック

×

